宇都宮大学

キャリアセンターCenter for Career Support

お問合わせ窓口お問合わせ窓口

進路(就職・進学)が決まったら

進路決定届

大学への卒業・修了後の進路の報告は全員必須となります。
皆さんの就職・進学状況等を把握することは、今後の就職支援業務にとって重要な資料となるとともに、事業を企画する際や後輩が進路を考える際に大変参考となります。 届出提出・登録は、UU Career Navi から行うことができますので、進路(就職及び進学等)が決定(内定)した場合は速やかに、必ず登録してください。
登録の際には、「就職活動報告」も併せて登録をしていただけると幸いです。
UU Career Naviへのアクセス方法は、教務ポータルサイトのメニュー【UU Career Navi】リンクバナーより移動してください。

就職活動の報告(後輩へのアドバイス)について

就職活動報告は、同様の業種・職種に就職を希望する学生が閲覧したり、就職活動の記録としてキャリアセンターで作成するガイドブック等に掲載させていただくなど、後輩にとって貴重な資料とさせていただいております。 UU Career Navi での進路決定登録と同様に就職活動報告(後輩へのアドバイスシート)への入力にも是非ご協力ください。

データでのシート提出先

提出は、紙の場合はキャリアセンターの窓口か、データの場合はメール添付でお願いします。

pagetop